GUEST
初めての方へ
☆このホームページからのWeb予約・公式LINEからのご予約がお得です☆
※ご来店の際はマスクの着用をお願いします。
– コロナ対策ついて –
新型コロナウィルス感染拡大に伴うMalowaでの取り組みについて
Malowa(マロワ)では、以下の感染予防対策を行いながら営業をさせて頂いております。
- ① 空気清浄機の設置、店内の清掃、換気の徹底
- ② 設備の消毒の徹底
- ③ 使い捨てスリッパ、ショーツの利用
- ④ 施術者のマスク着用、検温、手洗い、手指消毒の徹底
- ⑤ 飛沫感染対策アクリル板の設置
お客様へのお願い
- ・入店時のマスク着用、手洗い・手指消毒
- ・予約日より過去14日以内に、以下の項目に該当するお客様のご来店はお控え頂いております。
- ① 発熱(37.5℃以上)がある方
- ② 倦怠感、咳、喉の痛み等、風邪の症状がある方
- ③ 同居している方に①、②の症状がある方
- ④ 新型コロナウィルスに感染された方、疑いのある方との接触があった方
上記症状の当てはまる方は、無理をせずにキャンセル・予約のご変更をお願いいたします。また、お客様と施術者がマスク着用であり濃厚接触に該当しない場合でも、万が一、施術前後にご自身や同居の方が濃厚接触者に該当したり感染された場合は、感染を広げない為にも必ず当店へのご連絡をお願いいたします。
– お客様へのご案内 –
当店に初めてご来店のお客様へ
※ご新規のお客様は割引価格となります。初めての方は是非、この機会にお試しくださいませ。
◆マツエク
当店ホームページからのご予約でマツエク施術15%Off
※但し、エクステのメニューのみとなります。
◆脱毛
1850円〜始められる脱毛体験あり!
初めての方も安心!初回体験コースもございます。
◆ネイル
『他店オフ有りの場合:お会計より15%off』
『他店オフ無しの場合:お会計より10%Off』
(ジェルネイルメニューが対象。オフのみ、ケア、オプションは対象外)
*現在長さ出し、亀裂修正は行っておりません*
会員ついて
当店、Malowa(マロワ)をご利用頂き誠にありがとうございます。「 Live Members 」への会員登録を頂いた方を当店の会員様として、2回目以降のご来店時、会員様価格のお得な料金で対応をさせて頂きます。※ご登録のないお客様は非会員となりますので予めご了承下さいませ。
「 Live Members 」とは
アプリをダウンロードして頂き、登録をして頂くものになります。
- ・会員価格にて施術をご提供
- ・24時間ネット予約、変更可能
- ・予約のキャンセルは、前日までOK
- ・前日予約確認メールの配信
(※マイページにてメールアドレスをご登録下さい) - ・会員様へのお得なお知らせメールの配信
- ・プリペイドチャージ残高、回数券残高確認
- ・ポイントが貯まり、ポイントごとに商品とお引替え
- ・お誕生月は500ポイントプレゼント
※アプリが起動しない場合は、各自でアップデートを行って下さい。詳しくは施術の際に説明をさせて頂きます。
「 Live Members 」会員特典
*特典は予告なく変更する場合があります*
特典を受けるためのご案内
① マツエクリペアに関しての注意事項
- 付替えをした本数を3週間以内、または4週間以内のご来店にて元の本数にお戻しいたます。
- 目元を清潔に保つ為、リペアは最大3回までとし、4回目は付替えをさせて頂きます。
- リペア期間中でも、両目20本(20束)以下の場合は、3、4週間以内でもお付替えとさせて頂きます。
② 割引はマツエク、ジェルネイルのメニューのみ対象で、オプションメニューは適用外となります。
(マツエク、ネイルオフのみのメニュー、下まつ毛だけなどは適用外となります)
③ お誕生日特典は既存の会員の方に限ります。
※初回ご来店日が誕生月の方は対象外となります。
※当日キャンセル又は、予約の変更は当店規約のキャンセルポリシーに基づき割引率が変わります。下記注意事項を確認ください。
– 注意事項 –
Malowa(マロワ)をご利用頂くにあたり、以下の点をご確認下さいませ。
お子様のお待ち頂けるスペースがなく、先が尖った器具を使用することから、小学生以下のお子様のご同伴はご遠慮頂いております。
■予約について
- 当サロンは完全予約制となっております。
- 予約時間に10分以上遅れますと、予定の施術が提供できない場合がございます。次のお客様のご迷惑にもなりますので、必ずご連絡頂きますようお願いいたします。
■予約の変更・キャンセルについて
当日キャンセルの際はお時間に空きが出てしまいます。皆様のご協力をお願いいたします。
・共通
ご予約の変更、キャンセルをされる方は、必ず前日までにお電話・LINE等でのご連絡をお願いいたします。当日、無断でキャンセルがあった場合、次回の予約が取りづらくなることを予めご了承下さいませ。
・マツエク、アイブロウ
当日キャンセルの場合、割引率5%をキャンセル料とさせて頂きます。
例)3週間以内のリペア 45%Off → 40%Off
・脱毛
当日キャンセルの場合
都度払い → 会員割引or次回予約割のどちらかの割引適用をキャンセル料として頂きます。
コース契約 → ご予約された施術コース1回分を消化させて頂きます。
・ネイル
当日キャンセルの場合、 次回予約有の場合10%Off→5%Off
次回予約無の場合 5%Off→割引適用無
■保証期間について
- マツエクの保証期間は、5日以内に装着した本数の半分以上が取れてしまった場合に、元の本数に付け直しさせて頂きます。(リペアは対象外)
- ネイルの保証期間は、5日以内にジェルが剥がれる、浮きが出る、付けたストーンなどが取れてしまった場合、お直しを無料でさせて頂きます。
- 5日以内にお電話、LINEなどでご連絡頂き、7日以内にご来店下さいませ。
■脱毛に関してて
- 契約期間を1カ月を超え、尚且つ契約金額が5万円を超えるものに対し、特定商取引法を適応しております。5万円以下の契約に関しては、特定商取引法の対象外となりますのでクーリングオフ、中途解約が適応されません。予めご了承下さいませ。
- 妊娠、出産、入院等で長期ご来店が難しい場合には、事前にコース内容の有効期限の申請をお願いいたします。
- 脱毛のより良い結果を出す為、来店周期は必ずお守り下さいませ。
■予約について
- マツエク、ネイルは高校生以下の施術は親権者の同意が必要となります。
- 脱毛すべての施術に関して、20歳未満(大学生も含む)は親権者の同意が必要となります。
- 親権者の同意書は、下記よりダウンロード頂けます。ご確認下さいませ。
– プライバシーポリシー –
Malowaではお客様からお預かりした氏名、住所、電話番号等の個人情報を以下の通り取り扱いいたします。
1.(個人情報の利用目的)
- ① キャンペーン情報のご案内
- ② 商品開発の為のアンケートのお願い
- ③カウンセリングなどサービスを提供する際の記録、確認をする為
- ④お問い合わせなどに対する回答や確認の為
※ 個人情報をお客様ご本人の同意なく、他の目的に利用することはございません。
2.(個人情報の管理)
個人情報をもとにお客様専用のカルテを作成し、そのカルテやデータベースは厳重に保管・管理いたします。お客様ご本人の承諾なく、第三者に対して個人情報を提供することはございません。但し、業務を委託する為に、業務委託先に個人情報を開示する場合があります。その場合には適切な委託先を選定すると共に、委託先との間で個人情報の機密保持に関する契約書を交わし、個人情報を適切に管理いたします。
3.(個人情報の保管期間)
3年以上ご来店がない場合には、お客様カルテを破棄する場合があります。但し、お客様の個人情報はデータとして引き続き上記目的の為に使用する場合があります。
4.(個人情報に関するお問い合わせ窓口)
お客様の個人情報の開示、変更及び削除に関するお問い合わせは当店までお申し付けください。ご本人であることを確認の上、速やかに対応させて頂きます。